.

TOTEBOXのカスタムケース

2017年3月18日 カテゴリー:お知らせ

滋賀県南草津駅から徒歩5分、『自転車のクルミヤ』です。

先日のブログでご紹介させて頂きました。
BRIDGESTONEの『TOTEBOX/トートボックス』

 

基本型は、後ろキャリアに大型コンテナバスケットが取り付けています。用途に応じて、色々とカスタムが可能です。

 

下画像は、後ろに子供乗せ「YEPP」を取り付け
後ろキャリアについていた「大型コンテナバスケット」を前カゴとしてカスタムしたケース。
カゴの下に装着された砲弾型のライトがなんとも愛くるしいですね。
お子さんを乗せつつも大型のカゴがついているので、スーパー等でたくさんのお荷物がある時にも安心!!

 

下記は、別の車両で
標準装備されている、「大型コンテナバスケット」は使用せず、「後ろ子供乗せOGK」と「アルミ製の前カゴ」を取り付けたケース。

お子さんの送り向かいがメイン用途の為「大容量のカゴ」は外し、アルミの軽量カゴを取り付け♪

上の画像では、ライト位置は「カゴ前」ですが、下のように「カゴ下」なんかにも取り付け可能。


更にもう少しライトが前にでたバージョン☆


ちょっとした事ですが、見た目のイメージもかわりますね!

 

又、別の車両。

前にアルミバスケット、後ろに子乗せのYEPP☆ カラフルなカラーが多い中、黒でシンプルに!

YEPPは、後ろからの見た目が個人的にGOOD! リフレクターも「これでもか」というぐらいついており夜も安心♪

ワンポイントで後ろブレーキアウターのみ、ターコイズ色に!!

おまけでTOTEBOX(スモール)の画像もご紹介!

ラージサイズに比べ、コンテナバスケットの大きさが一層、目立ちますね!「ブルー」と「ブラウン」の組みあわせはが相性良し!

つづいて、

前カゴワイド+コンテナバスケットの大容量バージョン。スーパーのまとめ買い出しにも安心♪ これもカワイイですね!

同じ自転車でも用途、好みは人それぞれ!
ライフスタイルにあわせカスタムした「トートボックス」の紹介でした!




近くに自転車店がなく、ご自身でカゴを取り付けたいけど、どの部品を購入したら良いかわからない・・・・・などでお困りでしたら、部品セットの通販も可能です。

④⑤番目は、部品を加工して取り付けしている為、少し難しいですが、②③番目などはそこまで難易度は高くありません。②③で部品と送料計でおよそ8500円(税込)となります。

何かございましたら、こちらまで⇒クリック
直接、ご連絡を頂いてもOKです⇒077-514-8908




~自転車のクルミヤ~

滋賀県草津市野路町667番地5 THREE店舗1階
TEL  077-514-8908
URL http://kurumiya.org/

営業時間 10:00~20:00
定休日 水曜日

出張修理も承っておりま~す!⇒【こちらをクリック】 ~自転車出張修理のご案内~ 滋賀県(草津市/野洲市/栗東市/大津市/守山市)