.

¥40,000(税抜)で購入できるクロスバイク ~XDS-Gloss Line/グロスライン~

2019年2月8日 カテゴリー:お知らせ,クロスバイク,新商品入荷

こんにちわ!
今日はお値打ちのクロスバイクが入荷したのでご紹介!!
XDS/エックスディーエス
Gloss Line/グロスライン
クルミヤ販売価格¥40,000(税抜)

重量:11.5kg
SPEED:7speed
SIZE:430mm(適応身長158-178㎝) 480mm(適応身長170-190㎝)


まず「XDS」というブランドは、元々多くの自転車スポーツメーカーのOEMを手掛けてきた中国の生産工場となりその生産経験を活かして自ら立ち上げた異色の自転車メーカーです。その工場規模は大きく、年間に500万台を生産することが可能との事。

近年、XDSJAPANの立ち上げにより自社生産⇒直販を活かしたコストパフォースの高いスポーツバイクを製造。今回、ご紹介する「GlossLine/グロスライン」も4万円ジャストとは感じさせない仕上がりの高さが魅力です。

溶接部分は「スムースウェルディング」といって、フレームパイプのつなぎ目がボコボコとしていなく非常になめらかな仕上げがほどこされています。

「溶接まで気にしない(笑)・・・」とつっこまれそうですが、自転車を並べた時に醸し出される高級感はなかなかのもの。
現車を実際に見てみないと感じとれないのは間違いないですけどね。

変速は後ろのみの「7段変速」。

日常用途の通勤、通学であれば走行ルートにもよりますが後ろのみで充分なケースも多いです。
メリットとしては操作性のシンプルさ、見た目のシンプル化!

タイヤはクロスバイクとしてはやや太めの700×35C、段差も気にせずガンガン乗れる感じがGOOD!

サドルもボトル2点締めの頑丈な形状。
堅すぎず、柔らかすぎずの良い感じの弾力感。

こんな感じで普段づかいにとっても向いているクロスバイク!!
是非、店頭に見にいらしてくださいね!

滋賀県地域限定のオンラインショップもやっておりますので、お時間ある時にでも閲覧してくださいね!
下記のバナーからリンクできます↓