.

自転車通勤を少しスポーティーに♪「WELBY/ヴェロニク」ご紹介です!!滋賀自転車屋

2018年9月23日 カテゴリー:お知らせ,通学用自転車

こんにちわ!
滋賀県草津市南草津駅から徒歩5分「自転車のクルミヤ」です。

今日は毎日の通勤・通学にオススメのこの一台!

WELBY
VERONIQUE/ベロニク
当店販売価格 ¥25,800(税抜き)
サイズ27インチ(適応身長155㎝~)

毎日の通勤、「ママチャリでも良いけどもう少しスマートに乗れるのが欲しい!」という方にオススメな一台!
クロスバイクと違って、ドロヨケやカゴが装備されているので、雨の日やビジネスバックを入れるのにも使い勝手良し。

更にカゴは幅広のタイプがついているので、ビジネスバッグなども入れやすい形状!

夜間も楽ちん&明るいオートライト!

坂道も快適の「6段変速」&ブレーキ鳴きがでにくい「ローラーブレーキ」も装備!

サドルはクッション性が良く、オシャレな「テリー型サドル」を当店オリジナル仕様でバージョンUP!

フレームも落ち着いたマット系のカラー♪
ダークグリーンに!

ダークブルー!
どちらもマット系の良いカラーですね。

これから自転車通勤には一番快適な季節♪
少し通勤が楽しみになるようなシティーサイクル「ベロニク」のご紹介でした!




【クルミヤでは、ブレーキ調整や全体の増し締めなどが「一年間無料」でご利用できます】
【自転車のガタツキは以外にも、購入後から半年以内にでるケースが多い】
何故なら、ネジとフレームが最初の段階で馴染む時期があり、その際にガタツキがでやすくなります。それを最初の段階で再調整する事でその後はガタツキがでにくくなります。ブレーキワイヤーやチェーンも自転車業界では「初期伸び」という言葉があるほど最初に緩みがでます。しかし多くの場合、初期段階での緩みに気づかず、そのまま乗り続ける事で、「破損」につながるケースがあります。クルミヤでは、購入後から一年間の調整を無料で調整させて頂いています。快適な自転車生活をしっかりアフターフォローさせて頂きます。




 

~自転車のクルミヤ~

滋賀県草津市野路町667番地5 THREE店舗1階
TEL  077-514-8908
URL https://kurumiya.org/

営業時間 10:00~20:00
定休日 水曜日

出張修理も承っておりま~す!⇒【こちらをクリック】 ~自転車出張修理のご案内~ 滋賀県(草津市/野洲市/栗東市/大津市/守山市)南草津の自転車屋