.

 ~パナソニックBP02~クルーザータイプ電動自転車/ビームスと共同開発

こんにちわ!

「自転車のクルミヤ」です。
春の陽気であった昨日と比べ、一気に冬に逆戻りの南草津。
でも、確実に寒暖を繰り返しながら春に向かっております!

今日は、春からの新生活通勤・通学も楽しくなりそうなこちらの電動自転車をご紹介!!

Panasonic/パナソニック
BP02/ビーピーゼロ2
メーカー希望小売価格¥131,000(税抜)
⇒クルミヤ販売価格¥117,900(税抜)
バッテリー容量:12Ah
走行距離:パワーモード46km  :オートマチックモード54km  :ロングモード74km

『株式会社ビームスとパナソニックの共同開発したクルーザータイプの電動自転車』

見るからに個性的な「BPO02」モチーフにしているのはアメリカ西海岸のサーファーたちがビーチ沿いを移動する車両として使用していたとされる「ビーチクルーザー」もしくは「クルーザー」。
ハンドルが幅広く、ママチャリハンドルのようにリラックスして乗れる乗車姿勢、タイヤは太めで安定した走行が可能。日本でもこの開放的なデザインが人気でとくに「夏」はニーズが高まります。

フレームにも「BEAMS」ロゴマークがちらり。
斬新なデザインながら「BAA」安全基準も満たしています。商品上の安全面、強度面は国産メーカー「Panasonic」なのでとても安心。

サドルも幅広くて座りごごち良し!

オールブラックで統一されたパーツもシブい!!

フロントにはキャリアを標準装備。
通勤・通学用途にあわせて幅広のワイドバスケットをつけてもオシャレに乗れそうです!

アルミ製の軽量リアキャリアを標準装備。
荷物かけ用のフックもついているので、大きな荷物はロープでくくって運搬OK!

停車時でも走行中でも変速可能な内装3段変速。内装式は変速機能がハブ軸の中に内臓されている為、駐輪場などで隣の自転車から接触をされても故障しにくい等タフなつくり。

後ろのブレーキは雨の日でも制動力がおちにくく、音も静かなローラーブレーキ。耐熱板もついているので、下り坂でずっとブレーキをかけながらの走行にも耐えられます。

この幅広くて角度のついているハンドルが特徴の一つでもありますが、思い切って「フラットハンドル」にしても楽しめそう。

毎日の通勤・通学が楽しくなりそうな「BPO02」

 

どうせのるなら「個性的な自転車が欲しい!!」という方に是非オススメ。
使い勝手も良いのできっと満足して頂けると思います。

 

【滋賀県地域限定のオンラインショップ】でも販売OKです!!
下記のバナーからリンクできます↓

 

【自転車のクルミヤ】JR南草津駅から徒歩4分



JR南草津駅西口の出口下車→ロータリーを出て右に曲がる→まっすぐいくと正面にキリン堂様→その道沿いを左折→前方に滋賀トヨペット様が見えたら交差点挟んで斜め向かいにあります
*フローリスト花なかむら様の横です。

~自転車のクルミヤ~

滋賀県草津市野路町667番地5 THREE店舗1階
TEL  077-514-8908
URL https://kurumiya.org/

営業時間 10:00~20:00
定休日 水曜日

出張修理も承っておりま~す!⇒【こちらをクリック】 ~自転車出張修理のご案内~ 滋賀県(草津市/野洲市/栗東市/大津市/守山市)