.

 2020年【MARINBIKES/マリンバイクス】ドンキーJrのカタログ撮影 in滋賀/琵琶湖

こんにちわ!

滋賀県南草津駅から徒歩5分「自転車のクルミヤ」です。

今日は2020年モデルの「MARINBIKESカタログ制作」にあたり、クルミヤからキッズモデル部門でお手伝いさせて頂いた撮影会の様子をご紹介です。 *2019年モデルの撮影風景はこちらをクリック

昨年同様、マリンバイクスジャパン代表の通称「ドンキーさん」と専属のカメラマンさんに滋賀県まで来て頂きました。本当に遠方からありがとうございます。

場所は琵琶湖沿いのサンシャインビーチ付近で撮影! 撮影前、当日の天気予報がずっと「雨」マーク・・・・

撮影4日ほど前、さすがに心配になり
私「当日、雨っぽいです・・・」と伝えた所
ドンキーさん「心配いらないです!晴れますんで♪」と超体育会系の返答でしたが見事に晴れ(笑)さすが!!

さっそく撮影の準備にとりかかります。

はじめてのキッズモデルというお仕事にどことなく緊張している様子の子どもたち。それぞれの身長にあわせたキッズバイクをチョイス!

でも自転車に乗りだせば皆すっかり「笑顔」。

なによりドンキーさんやカメラマンさんがとっても親しみやすく、優しい♪

子どもたちと色々会話しながら、楽しい撮影時間がすぎていきます。

女の子同士も初対面ですがすぐに仲良し♪ 女子トークに話しが弾みます!
2020年モデルはサイズのラインナップが増えるとの情報もあり嬉しい限り!!

なにかと肩を組みたがる男子諸君!!なんかこの単純な感じいいね!自分の少年時代を思いだします!!

ドンキーJrは軽量のアルミフレームが採用されていて、走りがとっても軽快♪
こどもたちが「この自転車欲しい!!」となっちゃうのもうなずけます。

今回、最年少のUちゃん!!まだ慣れない自転車を頑張ってこいでる姿が愛くるしい!!
Uちゃんはタイプの男性でないと「笑顔」はださないとの事だったのですが、後の画像でわかりやすいほど「にっこり笑顔!!」良かった良かった(笑

かなり気温も上昇し汗だくに、熱中症も考慮してほぼ一発撮りで撮影は進んでいきます。
こちらは高学年チーム!ドンキーJrはMTBタイプですが、女の子が乗ってもすごくカワイイ♪

撮影した画像をチェックしている様子、カメラマンさんがどのような仕事をしているか子どもたちも興味津々!

撮影も一段落で昼食タイム。皆すっかりお気に入りとなった「ドンキーJrにもっと乗りたい」とのリクエストもあり近くのうどん屋さんまでレッツゴー!!

たくさんの人数にも関わらず、ドンキーさんごちそうさまでした!!

16インチから700Cサイズまでそれぞれに魅力的なデザイン、カラー!!








どれも個性的でオシャレ!今回はキッズバイクをご紹介ですが大人用のクロスバイクもカジュアルで親しみやすいデザイン、まさに「家族で楽しめるブランド」が魅力の【MARIN BIKES】

楽しかった撮影もあっという間に修了!!
皆でお見送り~

その後、2019年のカタログ撮影でも参加して頂きました樹ちゃんのみ場所をかえて撮影♪
今回は樹ちゃんのママが運営している【AKARA】さんにて撮影。

2020年モデルの発表はもう少し先。私も詳細はまだ詳しく把握していないですが、今からたのしみですね。 2019年モデルは完売、もしくは残りわずかな車体も多いですが、是非ご興味持った方はお気軽に見にいらしてくださいね!
お待ちしております!




~自転車のクルミヤ~

滋賀県草津市野路町667番地5 THREE店舗1階
TEL  077-514-8908
URL https://kurumiya.org/

営業時間 10:00~20:00
定休日 水曜日

出張修理も承っておりま~す!⇒【こちらをクリック】 ~自転車出張修理のご案内~ 滋賀県(草津市/野洲市/栗東市/大津市/守山市)

【滋賀県地域限定のオンラインショップ】
下記のバナーからリンクできます↓