.

装備充実の「折りたたみ自転車」~アスタリスク206のご紹介~

2019年7月9日 カテゴリー:折りたたみ

こんにちわ!
滋賀県南草津駅から徒歩5分「自転車のクルミヤ」です。

今日は折りたたみ車です!
アスタリスク206
重量:18.5kg
タイヤサイズ:20インチ
変速段数:6段変速

クルミヤ販売価格 23,800円(税抜)

当店にも折りたたみ自転車を探されてのご来店ちょこちょこありますが、用途も多岐にわたり要望にあった車種が店頭になく色々と探されている方も多い印象。

今日、ご紹介の折りたたみ自転車の特徴は日常使いに必要な機能が充実のこんな一台!

その①オートライト
折りたたみは重量の問題もあり基本後電池式のライト(後付け)が多いですが、こちらはオートライト基本装備!夜間も安心!

その②バスケット
最近は「お子さんが塾に行く時は自転車で!帰宅時は車でお迎え!」というパターンも多く、カバンなどの収納もOK。

その③6段変速
変速機能がついているのでスピード走行や坂道なども快適なペダリングが可能!

その④サークル錠
カギも標準装備!ワイヤー錠のカギと違い持っていくのを忘れたりなどの心配も無用。

その⑤ローラーブレーキ
折りたたみ車では珍しいローラーブレーキ装備。ブレーキ音が静かで雨天時でも性能がおちにくい!

機能充実の折りたたみ自転車「アスタリスク206」
勿論、しっかりと折りたたむ事ができます。

折りたたみ自転車を購入する際にカギやライト、カゴなどを後づけすると思っていた以上に予算が膨らむことは実は「おりたたみあるある」です。

その点、「アスタリスク206」は全て標準装備されているのでコスパが高い!!
ただ、装備充実もあり重量は18.5kgと少し重ため、その為「日常使いがメインでしっかりと走ってくれる、いざとなれば折りたたんで車に積み込み」という用途にはオススメな一台です!

用途によってオススメする車種などが変わってきますので、お困りの方はお気軽にご相談くださいね!!
お待ちしております。

 




~自転車のクルミヤ~

滋賀県草津市野路町667番地5 THREE店舗1階
TEL  077-514-8908
URL https://kurumiya.org/

営業時間 10:00~20:00
定休日 水曜日

出張修理も承っておりま~す!⇒【こちらをクリック】 ~自転車出張修理のご案内~ 滋賀県(草津市/野洲市/栗東市/大津市/守山市)

【滋賀県地域限定のオンラインショップ】
下記のバナーからリンクできます↓