.

【ギュット・クルームR・DX】2020年子乗せ電動自転車のスタンダードはこのモデル!!

2020年1月23日 カテゴリー:お知らせ,子乗せ関係,電動自転車

こんにちわ!

滋賀県南草津駅から徒歩4分「自転車のクルミヤ」です。

今日はこちらの子乗せ電動自転車をご紹介!!
パナソニック
【ギュット・クルームR・DX】
メーカー希望小売価格142,800円(税抜)
⇒クルミヤ販売価格131,300(税抜) *キャッシュレスだとさらに5%還元なので実質124,735円(税抜)

去年の末(2019年12月)に発売されたばかりの新モデル!!
ベビーシートでおなじみのメーカー「コンビ」とコラボした後チャイルドシートが新発売。

昨年までは別途のオプションだった日よけが標準装備されたのが最高!

使用しない時は折りたたむか外してしまっても良いのですが、日差しが年々強く感じる中ずっと活用となりそうです。

コンビが独自開発した衝撃吸収素材「エッグショック」。小さいお子様の頭を包んでくれます!
こちらのチャイルドシートの乗車可能範囲は1~6歳。メーカーは2歳からを推奨していますが以前、標準装備されていたOGK子乗せより全体的にタイトな作りなので、お子様の成長具合によっては1歳すぎからでもしっかりとフォールドできそうな印象です。

このあたりの大きさは店頭で試してみてくださいね!!
勿論、成長にあわせてヘッドレストもワンタッチで上下調整可能です!!

子乗せ電動で「パナソニック」がオススメな部分は最新のチャイルドシートの出来高もありますが、以外とありがたいのが「スタピタ(ハンドルロック)」。
スタンドをたてると同時にハンドルが固定する為、ハンドルロックのかけ忘れの心配ご無用。

忙しいでいる時などついロックを忘れてしまい自転車が転倒・・なんて事もありえますからね。

2020年は新発売の「ギュット・クルームR・DX」が私的には一番王道の子乗せ電動になりそうですが
もう1車種上げるのであれば、去年まで一番売れていただろうこちらでしょうか?!

ギュット・アニーズ・DX ⇒ 過去の紹介ブログはこちらをクリック

メーカー希望小売り価格は
ギュット・アニーズ・DXが 139,800円
ギュット・クルーム・DXが 142,800円

その差は3000円!!

カゴ形状の違いなどはありますが子乗せ以外の装備、性能はほぼ同じこの2車種。日よけが標準装備されている「ギュット・クルーム」に少し軍配があがりそうな気もしますが、どちらも良く出来た子乗せですのでデザイン上の好みで分かれてきそうですね。

ただ、1ついうならばコンビの後ろ子乗せは、視界・空間が広くて人気の子乗せレインカバー「リトルキディーズ」は形状上つけるのが難しそうです。

その点は純正品が↓発売されているので是非、ご検討くださいませ。 少し視界は狭い感じですが・・・

 

是非、お気軽にご来店くださいませ!!

 




~自転車のクルミヤ~

滋賀県草津市野路町667番地5 THREE店舗1階
TEL  077-514-8908
URL https://kurumiya.org/

営業時間 10:00~20:00
定休日 水曜日

出張修理も承っておりま~す!⇒【こちらをクリック】 ~自転車出張修理のご案内~ 滋賀県(草津市/野洲市/栗東市/大津市/守山市)

【滋賀県地域限定のオンラインショップ】
下記のバナーからリンクできます↓