.

2021年【MARINドンキージュニア】のカタログ撮影風景 in滋賀琵琶湖

こんにちわ!

先日、仕事帰りにコロナ自粛がちな子供達が喜ぶかなと「ドラゴンクエストユア・ストーリー」を借りてきたところ。
「今日は遅いからまた明日、見ような!」と大人的対応をされた自転車のクルミヤです。

さて、話は変わり今年もやってきました!!
当店のメインブランドでもある「MARINBIKES」のキッズカタログ撮影に今年も協力させてもらえる事に!

今回も撮影日の前日まで雨予報!しかも100%!!!

ドンキーさんとも撮影日どうするか?
色々と打ち合わせするも。

最後はお互いメッセンジャーの親指マーク
「なんとかなるさ!」

でむかえた当日の朝!!


「奇跡的な曇り!!」

撮影場所は滋賀琵琶湖沿いのサンシャインビーチ付近。

すぐにたくさんのキッズバイクを積んだMARINBIKES車が到着!!

さあ、組み上げだ!!

いつ降り出すか解らない雨雲いっぱいの天候に少しあせりながらもキッズモデルさんたちのサイズを調整!


さっそく、カメラマンさんを追いかけるように撮影場所に移動するキッズモデルたち!

去年も参加した最年少のUちゃんも一生懸命こいでいます!カワイイー


まずは16~20インチサイズの撮影♪

ドンキーjrが勢揃い!!bernのヘルメットもカワイイ!!

2021年モデルでは「ラスタ」や「カモ柄」など復活したカラーもあり嬉しい限り。

去年参加のメンバーも多く、すっかりドンキーJrやカメラマンさんに慣れしたしんでいる様子。

つづいて22~26インチ!!


ドンキーJrはそれぞれのカラーに個性があり「あ、これも良いな!!あ、このカラーも!!」とお母様方も興味津々。

 

「僕の出番はまだ?」とH君!もうちょっと待ってね。

「木のまわりをぐるぐる走って!!」とのリクエストに応える子供たち!

少し雨でぬかるんでいますが楽しそう!! グルグル!!グルグル!

でも、まわりすぎて少しバテたお二人(笑)

出番待ちの子供たちはいつの間にか木登り大会。

こちらでは自転車を置いて同級生が短距離競走!!どこでも遊べるっていいね! と子供たちを見ていたら!!

大人が楽しそうに、はじゃいでいます!!
そう!【MARIN BIKES JAPAN】代表でありドンキーJr生みの親でもある「ドンキー氏」

撮影用のMTBで階段を下っています笑!(遊んでいる間に雨ふるで~)
元BMXライダーのドンキーさんからY君への階段下りの指導がSTART!!「まるで師匠と弟子」

「おお!上手い!!一発成功」

Y君もこの爽快感がたまらなかったよう!どんな時も遊び心を忘れないドンキー氏にあっての「ドンキーJr」神髄を見た感じです。

続いて来年から新規格の「FAIRFAXジュニアサイズ」担当の中学生3名!!
手前はまたしても紳士に出番を待つH君!!

先ほどの階段下りのY君も制服姿で登場!!

MTBにすっかりはまってしまったY君は撮影の空きをみてこの通りな感じ。「階段好きな男」に成長しました(笑


クロスバイクでの通学!当店でもとても増えてきました!

最後はドンキー700!!
やっと出番のH君嬉しそう!!

兄弟で競争だ!H君はプライベートでもドンキー700を乗っているので乗りこなしは抜群。

モデルチェンジ時にブレーキやペダル軸の改善であったりとお子様が快適、安全に乗れるようしっかりとブラッシュアップされていく「MARINBIKES DONKYJr」。最初に乗る一台目のキッズバイクだからこそ快適に乗れる物を選びたいですね!

最後は一人一人撮影!!


           
今年も無事終了!!ありがとうございました!!

キッズバイクを全て車に収納していきます。

 

「うん??」


ずっと一緒に行動していたお姉ちゃんたちからはなれ、いつの間にか帰り支度をしているカメラマン(sohasegawa)さんの後ろにたたずむUちゃん。


実は去年の撮影時にカメラマンさんがすっかりお気に入りに、今回の再会も楽しみにしてました。


気づいてくれるかな・・・?

「あっ!!気づいてくれた!!」

なんとも素敵なシーンの横で何も気づかずにたわむれる男子たち!!ダメだなー

その後、撮影のお礼を言って一緒に記念撮影を!
満遍の笑みですね!!良かった良かった!!

今年も無事に完了したドンキーJrのカタログ撮影!!
商品の詳しい詳細は私も把握していませんが、来年も今年に増して素敵なラインナップになる事間違いなし!!

クリスマスにあわせて是非、検討してみてくださいね!!


撮影後はすぐにどしゃぶりの雨が降りましたが、テンション上がりまくりの子供たちはこんな感じでした(*^o^*)




【自転車のクルミヤ】JR南草津駅から徒歩4分



 

~自転車のクルミヤ~

滋賀県草津市野路町667番地5 THREE店舗1階
TEL  077-514-8908
URL https://kurumiya.org/

営業時間 10:00~20:00
定休日 水曜日

出張修理も承っておりま~す!⇒【こちらをクリック】 ~自転車出張修理のご案内~ 滋賀県(草津市/野洲市/栗東市/大津市/守山市)

【滋賀県地域限定のオンラインショップ】
下記のバナーからリンクできます↓