.

【修理】前子乗せシート付き自転車に普通のカゴ(バスケット)を取り付ける事は可能です。

2021年1月17日 カテゴリー:修理

こんにちわ!

「魔女の宅急便」が放送されていると、突然大声で笑うおソノさんにいつもびくついてしまう「自転車のクルミヤ」です。

本日は、新生活に向かうこの時期にご依頼が多い「前子乗せ取り外し」についてです!
上画像のような前子乗せが備えつけられている子乗せ自転車!

お子さんが育って、前子乗せを外して純正のバスケットを取り付けるとこんな感じ↓

全然、へんではないですが、少し子乗せ感が残る感じを気にされる奥様方もおられます。

その為「普通の自転車みたいなカゴはつけられないのですか?」というご質問をうけることがありますが、

結論からいうと、ハンドル等を交換すれば可能です!

こちらの前子乗せ仕様の自転車をご参考にさせて頂くと。

「交換前」

「交換後」
ハンドル、ステム(ロングタイプ)、カゴ、カゴステー、ヘッドステーと部品はあらためて必要となりますが、ステムをロングタイプに交換すれば可能です。
選択するバスケットのお値段にもよりますが、おおよそ9000円~10000円のご予算で可能です。

ご要望、ご質問などありましたら、お気軽にご相談くださいね!

滋賀県の地域限定ですが、出張引き取りも可能です!




~自転車のクルミヤ~

滋賀県草津市野路町667番地5 THREE店舗1階
TEL  077-514-8908
URL https://kurumiya.org/

営業時間 10:00~20:00
定休日 水曜日

出張修理も承っておりま~す!⇒【こちらをクリック】 ~自転車出張修理のご案内~ 滋賀県(草津市/野洲市/栗東市/大津市/守山市)

【滋賀県地域限定のオンラインショップ】
下記のバナーからリンクできます↓